りんご狩り

このところ、りんごにはまっていて
毎日りんご食べてます(^。^)

スーパーで買うりんごは
私の目利きがないよーで
あんまり好みの味に出会わない。。。。


悲しい~な(/_;)
やっぱりもぎたて食べたい!

りんご狩り

行ってきました!藤枝のびく石にあるりんご狩園!

りんご狩り

まずは味見タイムです。
今の時期は6種類の味が楽しめますよ。

当たり前ですが、どれも味が本当に違う。そしてどれも美味しいヽ(^。^)ノ

りんご狩り

りんご園ってかわいい。
クリスマスのオーナメントみたい。
初体験でかなりテンションあがりましたよ(^^)v

りんご狩り

当分りんご天国!嬉しいな^m^

りんご狩り楽しいよ(^◇^)

↓みっててね!↓
Artなインテリア雑貨mottart


タグ :りんご狩り

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
今頃ですが。。。桃屋のラー油
パンピザその6
レモンティーのおやつ②
コメダ珈琲店その2
レモンティーのおやつ♪
ホットケーキその2
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 今頃ですが。。。桃屋のラー油 (2010-09-24 20:57)
 パンピザその6 (2010-06-15 21:57)
 レモンティーのおやつ② (2010-03-25 00:24)
 コメダ珈琲店その2 (2010-03-23 09:18)
 レモンティーのおやつ♪ (2010-03-22 20:19)
 ホットケーキその2 (2010-03-06 12:19)

2010年10月03日 Posted byてらちゃん at 00:27 │たべもの


削除
りんご狩り